デザインダイアローグコペンハーゲン

デンマークのコペンハーゲンでのデザイン留学を通して考えたこと

卒業しました

しばらく更新が滞っておりましたが私は元気です。忙しくてあまり更新も出来ませんでしたが、ファイナルプロジェクトも、卒業試験も、卒業式も、そしてエキシビジョンも終わっており1年間のCIID生活が無事に終了しました。1年間というと結構長い時間であるようにも思うのですが、この1年間を振り返って見ると、本当に、あっという間の1年だったという表現がとてもしっくり来るように思います。

とりあえずしばし休養を取りつつ、今週末には日本への引っ越しを予定しているのでその準備を進めたいと思います。